スポンサーサイト


メカラウロコ!

この前、帰宅したら、娘と友達が2人で絵を描いたらしく、
見せてもらいました!


P6295915.jpg
まだ途中ですが、楽しい絵になりそうです^^


そんなこんなで、とうちゃんも頑張らねば?と、、、


翌朝、早く起きて、「光の翼」、
ある程度、形にしました!
P6305918.jpg
一発で形が合うことはありませんが、
地道に、ちょこちょこ削って、形が合ったときは、
ちょっと感動ものでした\(^o^)/ 大袈裟かな?
まだ若干、微調整必要ですが…(汗)

基本、今までストレート組みだったので、
模型の楽しさが、また広がりました^^


そんな、「模型の楽しさ」を外に発信されている
n兄さんのところで、「ビギナーズ講座(サマナーズキャンプ)」が開かれています!


私みたいな初心者の方は、是非、のぞいてみたら、
目から鱗ですよ\(^o^)/
「ノモ研」にも書いていないことを、教えてくれてますから^^

コチラです!

「光の翼」、どうやって塗るか決めてないし、
梅雨だし、“しいたけ栽培”やってみよ♪

では、みなさん良い週末を~
日曜は、バーベキュー! 雨、雷、遠慮しときます、高木ブー様!!!




スポンサーサイト

Comment

[256]

ヤクさんCM乙っす!
あんまし役に立たない解説なんですが、何かの足しになれば幸いです、、、スイマセン、気使わせちゃって、、、汗汗
ヤクさん東京近郊なら、今度オフ遊びにきなよ!!
「千葉しぼり」と言うクラブで毎月アキハバラでオフやってるんで、時間が合えば遊びましょうね!!
(有名モデラーもぞろぞろ来るしね!僕も勉強してます!)

[257] n兄さんへ

こんばんは~

>気使わせちゃって、、、

いやいや、こちらの方こそ、コメまでいただいて…(汗)
そんなつもりじゃないですから、ただ、微力ながら、
いい記事だったんで、ちょっとでもと思って
やっただけですから(^^;


> ヤクさん東京近郊なら、今度オフ遊びにきなよ!!
> 「千葉しぼり」と言うクラブで

もちろん、知ってますよ!!!
ずっと、隠れファンしてましたので(^^;

もちろん、行き着くところは、n兄さんに
お会いしたくて、コメしたようなもんですから^^

お誘い、ありがとうございます!!!


リンクさせていただいている皆さんは、、
模型の技術はもちろんですが、
それ以外に惹かれるところを持っている人たちで
一度は、お会いしたいと思っている皆さんです!


日時さえ合えば、ぜひ伺いますので
その時は、よろしくお願い致します\(^o^)/

[258]

…いや、何でもないです

写真の片隅で『星屑が屈折した』気がしたので、
ツッコミに来ただけですww
(…「眼から鱗」をカタカナで書いてる時点で、yaku89さんも
結構イッてる?)

*SONGS第2夜、
 『流行』のライブパフォーマンス、凄かったですね!
 「CDよか、こっちの音源のが欲しいョ」と思ったくらいw

ガンプラの話題無くてスイマセン~

[259] ZIGGYさんhe

こんにちは~

> 写真の片隅で『星屑が屈折した』気がしたので、
> ツッコミに来た

さすが、ZIGGYさん!
ツッコんでもらえて、ヨカッタ(^^;


> (…「眼から鱗」をカタカナで書いてる時点で、yaku89さんも
> 結構イッてる?)

これはもう、ZIGGYさんの影響で、、、
まあまあ?イカセてもらってますよ^^


> *SONGS第2夜、

実は、ZIGGYさんに告知しておきながら、
自分は予約し忘れていて、
あわてて、再放送を検索する始末(汗)

もう録画されていると思うので、
『流行』のライブパフォーマンス、楽しみです!
NHKで良かった~^^


> ガンプラの話題無くて

全然、無くてOKですから!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/557-c834a5bb

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


