スポンサーサイト


バーベキュー09梅雨!

おとといの日曜日にバーベキューをやりました!

P7055927.jpg
P7055932.jpg
近所にバーベキューやれる広場があるんで、娘の保育園時代の仲間が集まって、昨年の秋以来!


子供たちは、いつものことながら食べ物より遊びに夢中!
P7055938.jpg
P7055939.jpg



しかし、外で食べると、いつもの食材が、むっちゃ旨いですね(^O^)
P7055942.jpg


ママ達も野菜を切ってくれたり、美味しいと食べながら、
ガールズ?トークで盛り上がっていました^^
P7055931.jpg
P7055937コピー


パパ達もメタボ合戦で盛り上り(^^;
P7055948.jpg
さすがにコレにはボカシ入れといたけど、
甘かった?



最後に、朝一番の買い出しから来てくれた、あっちゃん、まこと、はじめちゃん、丸山さん、ケンちゃん、こうきママ、お疲れ様でした


ずっと焼き場を担当してくれた、まーくん、出欠をまとめてくれたイクちゃん、ありがとう


そして、バーベキューの道具を提供してくれた、やっちゃん、ケンちゃん、まこと、はじめちゃん、サンクスです また頼んます


最後にみんなでパシャリ!
P7055956.jpg
ちょっとピン、ボケててゴメン
カイシデンのようにシャッターボタンを押したあと、慌てて前列に紛れ込んでいるのが、オイラですf^_^;
(俺も、さらしたから、いいよね)


ママ達がパパ達の頑張りを見て、秋には豚汁を作ってくれるそうで!!!

まあ、豚汁だけじゃ盛り上がらないから、また焼かないと!

そん時は僭越ながら、また、まとめ役やるからね(^^;
スポンサーサイト

Comment

[260] うわ~!!

楽しそうじゃノウ^^♪
こういうイベント、これから本気でいい季節になってくるしなぁ、バーベキューやりてぇ~!!

[261]

おはようございます

ずいぶん大勢でやったんですね
ここって市が管理しているところですかね?

黒いTシャツに、頭にタオルを巻いている、この顔を見たら、速攻で声をかければいいんですね!!(笑)

[262] おぉ…

これが噂の…
オモロブログ

メタボ…完全に判別可能…

またお邪魔します

[263] akicyanさんへ

ほんと楽しかったですよ♪

akicyanさんファミリーも、ぜひ!

子供より大人たちの方が楽しんでましたね(^^;

[264] 0713さんへ

こんにちは^^


> ずいぶん大勢でやったんですね

なんか結束固いんですよね、今のところは(^^;


> ここって市が管理しているところですかね?

そうです!
0713さんは、ご存知でしょう?
「カルチャーパーク」です^^


> 黒いTシャツに、頭にタオルを巻いている、この顔を見たら、速攻で声をかければいいんですね!!(笑)

いつもこういう格好じゃないんですが、
あのお店に行くときは、そのスタイルで行くようにします^^

[265] hajimeちゃんへ

> これが噂の…
> オモロブログ

いやいや、違うから^^


> メタボ…完全に判別可能…

わざとボカシ、甘めで^^

コメント、ありがとです!!!

[267]

お疲れ様です~
みんなで楽しみ事も大事ですね~家族サービスです。

予定通り、18日に行きます。出発が朝の4時になりそうです
お台場には朝の9時ごろだと思いますけどね~道路状態とか関係してきますから
分かりませんが・・・。まぁ~来れなくても、一人で楽しめるプランも組みましたから
気にしないで下さいね(笑)

[268] 田澤さんへ

> 予定通り、18日に行きます。出発が朝の4時になりそうです
> お台場には朝の9時ごろだと思いますけどね

了解です!
まだ、友人の仕事の予定がはっきりせずに、
18日にみんなでワイワイ行くのか、友人が行けなくて
私ひとりで田澤さんに会いに行くのか、まだ未定です(汗)

分かり次第、メールしますね!
だから、田澤さん一人にしないですから~

[269]

どうもこんばんは。こちらでは初めましてです。いつも田澤さんのところでお世話になっています。以前からちょくちょくと拝見しておりました。

それで以前から気になっていたのですが、多分yaku89さんと僕の住んでいるところって、だいぶ近いと思うんですよ!以前、近所のプラモ屋さんが8月に閉店する~という記事を書かれていたと思うのですが、それって新所×のポ×トホビーさんではないでしょうか?違っていたら僕の大きな見当違いですが・・・・・・(汗)

というわけで、ご挨拶までにお邪魔しました。BBQは僕も仲間内で毎年やってますけど、外で食べる肉とビールは格別ですよね。また遊びに来ます!

[270] berberさんへ

こちらこそ、はじめまして!

田澤さんのところのコメで、存じ上げており、berberさんって、近所っぽいなぁ~と思っておりました^^

で、連休に田澤さんとお会いしたときに、お聞きしたら、ほんと近いみたいですね(^^;


近所のプラモ屋さんが8月に閉店するお店は、ズバリです^^
その近くにもプラモ屋さんは、あることはありますが(berberさんなら、ご存知かな?)、残念です(T-T)



> BBQは僕も仲間内で毎年やってますけど、外で食べる肉とビールは格別

ほんと、そうですね!!!
いつか、合同でやってみます???

こちらこそ、お邪魔しに行きますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/558-7e716837

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


