スポンサーサイト


「光の翼」は…

この前は、娘の学童のキャンプに行ってました!
P7256499.jpg
P7256570.jpg
P7256602.jpg
P7256623.jpg
P7266909.jpg
キャンプファイヤー、スイカ割りと、いろいろ盛り上がりました!
しかし、外で食べる飯は、何でも旨いですね



リハビリがてら久しぶりにエアブラシを吹いて、
やっと「光の翼」、塗装しました
P8057188.jpg
P8057189.jpg
P8057197.jpg
0.4ミリの透明プラ板を使いましたが、出来は微妙~

P8037178.jpg
P8037176.jpg
遊びに来た友人のリクエストが無い限り、押入れに仕舞っとこ


さあ、インジャスの製作、頑張ろ


あ、そうそう、近所の模型屋さんの閉店セールで
メンバーズカードを使ったりして、650円で購入しました

P8037183.jpg

では~
スポンサーサイト

Comment

[276]

お疲れです~
先程までクライマックスヒーローズで遊んでいました(笑)
ドラクエ9は、どうですか?終わりましたか??

キャンプですか~最近は何もしていないのですが、お盆休みにバーベキューをやると思うので、そちらの撮影が出来たらアップするように頑張りますわ~
650円でザクウォーリアは羨ましいですわ。私もその価格なら欲しかったです。

ジャスティスとGMの製作画像を楽しみに待っていますよ

[277] 田澤さんへ

こんにちは~お疲れ様です^^


> 先程までクライマックスヒーローズで遊んで

この前のオフ会に聞いてましたが、ハマってますね^^
ドラクエ9は、クリア後の世界を通勤中、ちょろちょろ楽しんでいます(^^;


> お盆休みにバーベキューをやると思うので、そちらの撮影が出来たらアップ

おっ!楽しみですね^^
一番心配なのは、天気ですね!
雨さえ降らなければ、いいですね!!!

アップ、楽しみにしていますよ~♪

> 650円でザクウォーリア

ほんと安くて、その点はいいんですが、店が存続するのが一番いいんですけどね…
例えるなら近所にコンビニがない不便さでしょうか?

> ジャスティスとGMの製作画像を楽しみに

ドラクエも落ち着いたので、頑張りますよ~^^

[278]

どうもこんばんは。すごいですねー光の翼!自作されるとは!
家にはevolve works製の光の翼がとある事情で2セットあるのですが、同じような感じですよ。やっぱりあるとないとではカッコよさが段違いですね

>メンバーズカードを使ったりして、650円で購入しました
僕が行った時には目ぼしいプラモは殆どありませんでした。今半額セール中ですよね?この際お宝をドカーンと出してもらえれば駆けつけるんですけどね!

[279] berberさんへ

コメント、ありがとうございます^^

光の翼ですが、プラ板製作、初めてで、大変かなと思っていましたが、
これくらいなら、やってみると以外と簡単でした^^

berberさんも、お試しあれ(^o^)

しかし、berberさんのとこevolve works製の光の翼が2セットもあるんですか!?
こんど、気が向いたときにでも製作されたら、ぜひアップしてください^^


> 僕が行った時には目ぼしいプラモは殆どありませんでした。今半額セール中?

はい、今、半額セール中ですね!
私の時も工具・消耗品も含めて、目ぼしいのは殆どなくて、あのザクウォーリアとEXのラビアンローズで迷っていました。
ラビアンローズは、時代考証がめちゃくちゃですが、EXのアークエンジェルとエターナルを持っているので、完成させてジオラマ風に展示したら楽しいかなと思ったのですが、一度、撮影したら、飽きて、押入れの限りあるスペースをかなり占領されるのは予想できたので、ザクウォーリアにしました(^^;


こんど、田澤さんのνが届いたら、ぜひお会いしたいですね!!!

[280]

コメあざっす!
で、行ってきましたよ、、、お台場ガンダム、、、、
もう、人、人、人でげんなりv-399
人ごみの苦手な兄さんには辛い1日でしたが、さすがに実物を見れて色んな意味で勉強になりましたねぇ、、、
もう既に各所で似たり寄ったりなリポが展開されているので、あえてウチではその手のリポは書きませんが、僕なりの視点で「お台場ガンダム」の見所を伝えていこうと思います!乞うご期待!
あ!!
「光の翼」を自作されたんですねぇ~!!
素晴らしい!ともかく、やってみることが大事なんで、結果なんかおいといても、ともかくやってみるのが重要ですね!
ウチなんか毎回色々やるけど、そのたんび反省の繰り返しですから(大笑!!進歩ねぇ~~!v-406
暑いから体に気をつけてねっ!!

[281] n兄さんへ

こんにちは~^^

私も人混み苦手ですが、お台場ガンダムのは、仕方ないですね(^^;


> 僕なりの視点で「お台場ガンダム」の見所を伝えて

もちろん、期待していますよ♪


> ともかく、やってみることが大事なんで、結果なんかおいといても、ともかくやってみるのが重要!

ほんと、そうですねv-218
n兄さんをはじめ、リンクさせていただいている皆さんが、いろいろやられているので、置いて行かれないように必死で?頑張っておりますv-388
新しいことやってみると、楽しいですねv-410^^


> ウチなんか毎回色々やるけど、そのたんび反省の繰り返し

私が兄さんの技量を持っていたら、満足してしまうでしょうが、兄さんはさらに上を目指しているんですね!
兄さんのそういうところも見習わないとなぁと思いますよv-436

兄さんも、お身体に気をつけて!
大雨や地震なんかにも気をつけてください!

[282]

こんちは~^^

ご心配をお掛けしましたが
何とか無事に帰宅できました。
と言うか今の地震や台風の事を考えると
ゾッとしました(滝汗

yakuさんの方は、イベントが沢山ですね^^
うらやましい!

>光の翼
いいですね~^^
その効果はなかなかですね!

この際なんで思う存分やってみてはいかがでしょうか?
yakuさんなら凄いの出来そうですけど^^v

[283] kogattiさんへ

お帰りなさい~v-448

ほんと帰りが2~3日ずれていたら、大変なことになっていたかもですね!
何事も無く、無事に家路に着かれたようで良かったですv-438

詳しい続報、楽しみにしておりますよ♪


> yakuさんの方は、イベントが沢山
> うらやましい!

いや~普段ならそうなんですが、プのモチベが上がっている(締切りが近づいているともいう)ときに限ってv-388


> >光の翼
> いいですね~^^
> その効果はなかなかですね!

ありがとうございます!
kogattiさんから、そう言って頂けると、うれしいっすv-411

> この際なんで思う存分やってみては?
> yakuさんなら凄いの出来そう

いやいや、とんでもないです!
凄いの出来ませんv-423
もう時間ないので、インジャス、ちょろちょろ触ってます!

kogattiさんにお会いするときのために、精進してまいりますよv-91

[284]

どうもこんにちは。
お見舞いのコメントありがとうございます。

ストフリ光の翼完成お疲れ様です。
!?
今回の作り方で、何層も重ねるとV2の翼が作れそうですね!
一回試してみますか。yaku89さんが........ww(オイ

冗談はさておき、「そろそろストフリ作ってみよッかなぁ」
って気になります。
皆さんそれぞれ思い思いのストフリで、一個として同じ物は出来ないわけで、人の作品は刺激を受けます。
ソレを直に見れるに越した事は無いんですけど、モニター越しでも十分伝わりますよね。

[285] Ota-Kawaさんへ

こんばんは~^^

> 今回の作り方で、何層も重ねるとV2の翼が

そっか、何層も重ねたら出来そうですね!
って、作りませんよ(^^;


> 「そろそろストフリ作ってみよッかなぁ」

マジっすかv-405
フリーダムも、めっさカッコ良く作られてますし、
Otaさん版ストフリ、めっちゃ楽しみですv-410


> 皆さんそれぞれ思い思いのストフリで、一個として同じ物は出来ないわけで、人の作品は刺激
> ソレを直に見れるに越した事は無いんですけど、モニター越しでも十分伝わり

その通りですよね!
人の作品は、刺激を受けますし、モニター越しでも十分伝わりますね!
今は、Otaさんをはじめ、いろんな方の作品が、ブログでいろいろ見られますんで、刺激受けまくりですv-411


では、Otaさん版ストフリ、期待して待ってますよ~♪
ゲルのあとかな??? まあ、ご無理のないように^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/560-0fe219ff

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


