スポンサーサイト


めぐりあい!

いや~またまた空きました(汗)
忙しいのはいいことなんですけどね、、ハハハ
みなさんのところに、コメすら行けなかった(汗)
週末、年賀状でも作りながら、伺いたいと思います!


で、昨日の夜は案内板通り、迷うことなく届けました^^
PC248588.jpg
あと2~3年でしょうかね、信じているのも!?
しかし、私のミス(物音やら)からの発覚は避けたいところです(^^;


この前の土曜、berberさんとオフってきました!
R0015724.jpg
R0015725.jpg
田澤さんの作品も生で見させてもらいました!
丁寧に製作されているなぁ~田澤さん!


berberさんは、私より一回り以上もお若いのですが、むっちゃ話が合いましたね!
特に音楽(プライマル・スクリーム)の話では^^


で、ちゃんとインジャ完成したら、またお会いすると言うことで別れました!
最寄り駅が1駅しか違わないんですよね!


その後のインジャは
PC238572.jpg
ライフルが出来たくらいです(汗)
年内には完成させますよ~ では~


前回の「タモリクラブ」の城モデラーの話は楽しかった~^^
スポンサーサイト

Comment

[339]

お疲れ様です!
色々と忙しい年末ですが、実は20日に子供が入院して今は退院していますが、あわただしい生活をしていました~RSウィルスって言う病気でした。本当に当人が一番辛いのですが看病する方も病院への往復とかで疲れましたわ・・・

それでberber様とのオフ会ですが、連絡をもらっています。
かなり盛り上がったと聞いています。そのberber様が31日に名古屋に来ますから、年明けに名古屋で再会する予定です!

ジャスティスの年内完成に向けて頑張っていると思います。楽しみにしていますよ~(プレッシャーかけておこう~っと)
私は年内は看病疲れを癒しますわ(汗)

[340]

こんにちは。
我が家にも2歳の娘と4歳の息子がいるのですが、サンタさんっていつまで信じてもらえるのでしょうねぇ。今年は朝方枕もとにセットしたのですが、見事に起こしてしまって・・・^^;
「あ!サンタさんと今すれ違ったよ~」ってことで信じてもらいました(笑

インジャラストスパートですね!
頑張ってください。期待してますよ~

[341] コメント、ありがとうございます!

田澤さんへ

おはようございます~^^

お子さん、大丈夫ですか?
おっしゃる通り当人が一番辛いですが、ミイラ取りがミイラにならないように、
ゆっくり休まれて、berberさんとの再会、楽しんでくださいね!


ジャスティスは、先程、背負い物の赤いパーツのスミ入れの拭き取りが終わったので、あとはデカール貼りだけですので、プレッシャーかけられても、ちょっとはゆとりがあるかな(^^;

しかし、コメント等でモチベをいただけるのは、ほんとありがたいですm(_ _)m

田澤さんは、ゆっくり休んで英気を養ってくださいね~



YASUEさんへ

おはようございます~^^


> 「あ!サンタさんと今すれ違ったよ~」ってことで

あぶなかったですね~(^^;
7年サンタしている私から言わしてもらうと、
プレゼントセットは、夜がいいですよ!(なんて、ちょっと先輩面してみたり(^^;


インジャラストスパート、あとは背負い物の組み立てとデカール貼りを残すのみとなりましたが、今から大掃除なんで、嫁の機嫌を伺いつつ合間をぬって完成させたいと思います(^^;
デカール貼りは大晦日かな(´~`;)

[342]

どもん、インジャを見つつ、今年最後のご挨拶に伺いました!
今年も1年色々とお世話になりました、、、
また、来年もよろしくお願いいたします!!
僕も来年もガンガンいくんで、89さんも一緒にやりましょう!
お体に気をつけて良いお年を~~!!

[343] コメント、ありがとうございます!

n兄さんへ

こちらこそ、お世話になりました!

兄さんの勢いに振り落とされないよう、
何とか食いついていこうと思ってますんで、
来年もよろしくお願い致します!

兄さんも良いお年を~v-457

[344]

というわけで名古屋からです。関東より全然寒いですよ。埼玉だと今年はまだ雪が降っていないから、初雪を拝めました。

それではインジャの完成を待ちつつ~来年もどうぞひとつよろしくお願いします

[345] コメント、ありがとうございます!

berberさんへ

返コメ、遅くなってすいません(滝汗)

berberさんにとって、今年はターニングポイントな1年になると思いますが、
良い年を迎えましたか?

そうそうニュースで見ましたが、名古屋で雪が降ったんですよね!
風邪ひいてないですか~
田澤さんも大丈夫だろか???


インジャは一応、完成しました!
もう少しでアップできると思います^^

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

[351]

どもども、明けてからコメントするのもどうかという内容ですが。。。
うちの小学校1年生も完璧にサンタクロースを信じています。
「サンタは嘘だ」って言っているよその子は「可愛そうだけど本物が来ないから嘘だと思いたいんだよ。。。」等と言って置いてあります。
更に欲しい物はサンタに手紙書くんだよって封筒に欲しい物を書いたメモを入れて、僕がこっそり自宅の住所を書いて本人にポスト投函させてます。

これで、パパやママが知らないというアリバイを造って、今年はプレゼントを知りました。
面倒でしたが、街中の変なサンタ(あれは全てまがい物だと言っています)に会わせるよりは遥かに存在を信じ込みました。
本年もよろしくお願いいたします!

[353] コメント、ありがとうございます!

hajiくんへ

ちゃんとトレーニングしとりますか???


サンタに手紙→自宅→欲しいもの発覚
いいね~その方法!!!

たぶん、来年から薄々感づいてくると思うので、ウチもそうしようかな!?

では、こちらこそ、本年もよろしくお願い致します~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/571-612ad75a

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


