スポンサーサイト


ビームガトリングガン!

ユニコーンのガトリングの1丁を拝借して、インジャに取り付けました!

RIMG0325.jpg
接続には、ネオジウム磁石とプラ板を使って!

RIMG0321.jpg

肩、上部の放熱ダクト? 作り直さんとな~と言いながら放置してます(^^;
ずっと放置する予感が…


インパルスは、やっと一番パーツの多い、白のペーパー掛けが終わったところデツ(^^;
スジ、彫り直しながらやってるんで、時間掛かっちょります。。。 では~
P2068758.jpg
スポンサーサイト

Comment

[376]

どもども
メッセありがとうございました~♪

おお・・・ガトリング、なんか似合ってますね~
三枚目の炎バックもカッコイイです

ディテ一部どころか・・・僕はインジャ丸ごと放置でつ
同じくずっと放置な予感・・・(汗

[377] コメント、ありがとうございます!

ショートベルさんへ

こちらこそ、ありがとうございます、ベルさん^^


> おお・・・ガトリング、なんか似合ってますね~
> 三枚目の炎バックもカッコイイです

ありがとうございま~っす^^
あの炎の背景は、ハイコンのデストロイに付いていたヤツです!


> ディテ一部どころか・・・僕はインジャ丸ごと放置でつ
> 同じくずっと放置な予感・・・(汗

わかります、ほんとわかります!
興味が他に移ったら、なかなか戻れないですよね
ベルさんの場合、あの赤ザクに夢中ですからね~^^

足裏、どうしょりするか気になって気になって、楽しみにしてますよ~♪

[378] コンペ参加ありがとでっす!!

エントリー受付ました~!!
ってか・・・これで入力は会っているのか・・・

現在はジャスティス製作中でありますか~。
ぬぉぉぉぉ!!
かっくいいです!!

[379] コメント、ありがとうございます!

師匠さんへ

SEEDコンペ開催していただいて、
ありがとうございます、師匠さん^^


> エントリー受付ました~!!

よろしくお願いします~♪


> 現在はジャスティス製作中でありますか~。

いや、これで、98%完成なんですよ(汗)
今のところ、フォースインパルスで参戦しようかと思っております!
もしゴールデンウィークに間に合わなければ、このインジャスで(^^;

[380] あそうだ

えっとですね・・・FC2からだとメッセもらえないことに気づきました~!!

こちらだけ完成したら~コメント欄にメルアド書く欄がありますけど・・・メルアドでてるかな???このメールに画像をメインと後5~6枚ほど添付して一言コメントと機体名書いて完成したら送ってくださ~い!!

いやいや・・・かなりの強者とみてるでありますですよ~!!
期待!!期待!!

リンクもぜひにお願いいたしま~す!!

よろしくっす!!

[381]

製作お疲れ様です~
改修により本当に良くなっていますね。製作内容に頭が下がります。
昼間の気温も上がってきましたから、ますますの活躍を期待しております

[382] コメント、ありがとうございます!

師匠さんへ

どうもです、師匠さん^^

> えっとですね・・・FC2からだとメッセもらえないことに

そうなんですか!?

> こちらだけ完成したら~コメント欄にメルアド書く欄がありますけど・・・メルアドでてるかな???このメー

ルに画像をメインと後5~6枚ほど添付して一言コメントと機体名書いて完成したら送ってくださ~い!!

メルアド出てないです(^^;
そうしましたら、ウチにコメントをいただくときに、
下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしていただけたら、
私しか見れませんので、そのコメで、メルアド教えていただくのはいかがでしょうか?

他に、師匠さんにとって面倒がない方法がありましたら、それに従いますので、何なりと言ってください^^


> いやいや・・・かなりの強者とみてるでありますですよ~!!
> 期待!!期待!!

いやいや、とんでもありません(^^;
SEED MS好きの一人として、みなさんと盛り上がれたらと思っております^^


> リンクもぜひにお願いいたしま~す!!

ありがとうございます♪
早速、工事しときます!
こちらこそ、よろしくお願いしま~すm(_ _)m



田澤さんへ

どうも~田澤さん~^^


> 改修により本当に良くなっていますね。

ありがとうございます♪
しかし、田澤さんと比べて、格段に製作が遅いですから(^^;


> 昼間の気温も上がってきましたから、ますますの活躍を期待しております

ハイ、頑張りますよ~
田澤さんもモチベアップして再開されるの楽しみにしてますよ♪

[383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[384]

こんにちは~
このインジャは重装備ですね^^
武器製作が苦手な僕にはすごく羨ましい設定です。
それにスミイレの色も斬新ですね。
勉強になりましたφ(.. ) メモメモ

にしても、、、、メカニカルチェーンベースもいいなぁ・・・

[385] コメント、ありがとうございます!

YASUEさんへ

どうもです~YASUEさん^^


> 武器製作が苦手な僕には

YASUEさん、苦手なんすか!?
苦手というより、武器製作を最後に回して、その頃にはモチベが下がっているというだけでは^^


> それにスミイレの色も斬新ですね。

いや~シルバーのスミイレは、拭き取りが大変でした!
粒子が残って残って(汗)
エナメル溶剤で拭き過ぎて、初めてパーツ割りました(滝汗)
ほんと割れるんすね~w(゜o゜)w

でも、まだ若干、装甲面に粒子が残っていて、ちょっとキラキラしてるんですが、
見ようによっては、そういう表現もアリかなと… 無理矢理納得してます(^^;


> にしても、、、、メカニカルチェーンベースもいいなぁ・・・

おっ、まだ購入されてないんですね!
PGクアンタの場合、たくさん買わないと覆いきらないですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/576-e2e4f2a4

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


