スポンサーサイト


届きました×2!

「ホームベーカリー」届きました!
RIMG037333.jpg
嫁曰く、最初の出会いは、友人のSちゃん家で、
朝、パンとコーヒーの匂いで、グラグラとしてたところに
この前のkogatti奥様からいただいたパンで、ポチッと購入しました^^


RIMG0374.jpg
届いてから、ほぼ毎朝パン食になりました(^^;
牛乳の消費が早い早い^^


「MGレッドフレーム」届きました!
RIMG0387.jpg
これは、ブログ友達のショートベルさんに先行発売されてるユニコのBDを送ったお礼です!
お礼と言っても、コレがいいと要望を出したんですけどね^^

ユニコーンの感想は、ベルさん然り、いろんな方がレビューされてるので、
あえて書きませんが、「最高です!」\(^o^)/


プのほうは、POONさんから貰った超カッコイイPOON製ストフリヘッドを見てると、もうウチのストフリの顔なんて、見られたもんじゃない(汗)

POON製ストフリヘッドは、ほぼ私の思い描く理想の面構えしてるんすよね~


ということで、整形しないと気がすまなくなって^^

こんなんや
RIMG0370.jpg

こんなんを
RIMG0371.jpg

購入して

乾燥待ちです~
RIMG0385.jpg

では!
スポンサーサイト

Comment

[406]

すいません、私のせいで。。。

いいお顔が出来ると良いですね。
期待してますよ!

[407] コメント、ありがとうございます!

POONさんへ

私のせいだなんて、何をおっしゃるPOONさん!

POONさんて、ここイジって、こう見せてるのか~って、
感心しながら、楽しんで製作してますから^^

ほんと感謝してるんすから、ありがとうございます!

> いいお顔が~

いいお手本があるから、たぶん大丈夫でしょう^^

[408]

おっ!
買ったんですね~HB
うまそ~~^^

なにやらPOONヘッドでモチベ上がりまくりみたいですね!
ん??インパではなくストフリを弄るの?
ベルさんちでやってたアンテナの改修はかなりオスス...??
もう、違うことやってましたね^^;

がんばってください~~♪

[409] コメント、ありがとうございます!

kogattiさんへ

どうもです^^

> 買ったんですね~HB
> うまそ~~^^

買いました~
確かに、旨いっちゃ、旨いんですが、、、
kogatti奥様からいただいたような応用は、まだまだですね(^^;


> なにやらPOONヘッドでモチベ上がりまくりみたいですね!
> ん??インパではなくストフリを弄るの?

ハイ、モチベ上がりまくりで、いくら時間があっても足りないです^^
インパも、もちろん、kogattiさんからイカスアドバイスを受けて改修したんですが、
肉眼では気付かないんですが、あのカメラで撮ると粗が目立っちゃって…(汗)
ちょっと修正してから、公開します!

高性能なカメラも考えもんです^^


> ベルさんちでやってたアンテナの改修はかなりオスス...??

ベルさんとこの昔の記事ですか?
探してみよ~
分からなかったら、メールします!

> がんばってください~~♪

頑張りまっす!

kogattiさんのストフリ、下半身の記事、楽しみにしてますよ~^^

[410]

いや~届いてますね~♪
てっきり仮組み画像をうpしてくれるものとばかり(ヲイ

kogattiさんが仰られてるアンテナのハナシは去年の
10/28の記事ですわ~

でもまあ・・・
やってもあまり・・・w

[411] コメント、ありがとうございます!

ショートベルさんへ

ベルさん、どうもです^^

> いや~届いてますね~♪
> てっきり仮組み画像をうpしてくれるものとばかり(ヲイ

自宅で、ユニコーンを見れたら、見ながら仮組みするんですけどね(ナンテ^^
逆に見入っちゃって出来ないか(^^;


> kogattiさんが仰られてるアンテナのハナシは去年の
> 10/28の記事ですわ~

そうですか! 早速、見に行ってきます!


> でもまあ・・・
> やってもあまり・・・w

見ましたよ!
いやいや、凄いじゃないですか!!
プラ板貼って、裏側フリーハンドのディテ!!!

今度、参考にさせていただきます^^
ありがとうございましたm(_ _)m

[412]

そんなに美味しいのですか?
まだ、そんなパンを食べたことの無いのですが、私はパンより「白米」派なので、あまりパンを食べにから分かりませんけどね。

大好きなのはメロンパンです。ベトーッとしているのでは無く、表面がカリカリのメロンパンは大好物ですが。

レッドフレームは全然分かりませんけど、模型店では結構、買われる方が居ましたね~。今後もさらなる活躍を期待しています。

それと、もう半年になるますね~。また関東へ遊びに行きたくなっていますわ(笑)

[413]

ホームベーカリー
僕も一度作りたてを食べたら見事にハマってまして
ガッツリ購入しました~^^

でも、、嫁が面倒だって作ってくれません。。。
僕は食べ物作ることに関しては何にもできないので
仕方なく毎日土下座して3日に1度くらい焼きたてパンを食べています^^;

おいしすぎますよね~

ストフリの男前のお顔も楽しみにしてますよ^^

[414] コメント、ありがとうございます!

田澤さんへ

マイドどうもです~田澤さん^^


> そんなに美味しいのですか?

旨いですよ~


> まだ、そんなパンを食べたことの無いのですが、私はパンより「白米」派

私も以前は、朝はちゃんと「米」食べんと、力でんやろ~と思っておりましたが、
嫁から、出来立てのパン食べされられたら、アリやなと^^

> 大好きなのはメロンパンです。ベトーッとしているのでは無く、表面がカリカリのメロンパンは大好物ですが。

メロンパンですか???
なんか私の田澤さん像からしたら、意外ですね^^

> レッドフレームは全然分かりませんけど、

頑張りますよ!

> それと、もう半年になるますね~。また関東へ遊びに

半年ですか~ 私は、1年くらい経ったような気が(^^;
アレ、静岡に行ったんで、今度はお互いの中間地点で合流ですか^^



YASUEさんへ

こんにちわ~YASUEさん^^

今日は、天気もよく暖かくて、絶好のベランダ塗装日和ですね!

> ホームベーカリー
> 僕も一度作りたてを食べたら見事にハマってまして
> ガッツリ購入しました~^^

YASUEさんも購入されてましたか!
ほんと、旨くてハマリますよね~^^


> でも、、嫁が面倒だって作ってくれません。。。
> 僕は食べ物作ることに関しては何にもできないので
> 仕方なく毎日土下座して3日に1度くらい焼きたてパンを食べています^^;

ウチは嫁がハマって購入したので、止めてくれって言うぐらいパン食が続きましたが^^
面倒なんですか? そして、土下座までされて(アワアワ
ここはやはりYASUEさんの奥様ご本人をパン好きにさせるしかないですね!
今やってる映画「恋するベーカリー」を見せるとか・・・内容は知りませんが(^^;


> ストフリの男前のお顔も楽しみにしてますよ^^

ありがとうございます、頑張りますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/581-95a47371

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


