スポンサーサイト


ストフリヘッド3代目②

いや~久々の更新です(汗)
最近は花見に、うつつを抜かしておりました^^


この前、近所の友人たちがサプライズ結婚式をしてくれました!

IMG_2535.jpg
式を挙げていないのを知っていて、やってくれて…(T-T)
地元でもないのに、たくさんいい仲間ができたなぁ~^^


そして、5日に娘の誕生日で、お祝いしました!

RIMG0153.jpg


プレゼントは、DSの「トモダチコレクション」!



そんなこんなで、プは、少しだけですが進みました(^^;

RIMG0163.jpg
ツインアイ、以前は、上を少し削り落としただけだったんですが、
やはり納得いかなかったんで、0.3ミリ厚プラ板で、作りました!

RIMG0157.jpg
RIMG0161_20100409122255.jpg
RIMG0169.jpg
RIMG0166_20100409122328.jpg

不器用なんで、残骸がいっぱい(^^;
RIMG0162_20100409122329.jpg



あとアゴを切り離して、面長にならないように、ちょっぴり上に接着しております!
RIMG03951.jpg


あとはバルカンをメタパに変えて、微調整、頑張ります!

しかし、今回から使い出した、タミヤのヘッドルーペが大活躍でした^^
RIMG0164.jpg
最大の2.5倍のレンズを使ってますが、別売りの3倍・4倍も欲しいです^^


今週末が、最後の花見ですかね~
3回目の花見に行ってきます^^
スポンサーサイト

Comment

[432]

りんちゃん お誕生日おめでと~~!!
AOと1日違いだったんすね^^

>サプライズ結婚式
ドンダケ優しいご友人ナンスか!
良かったですね~~^^
yakuさんと奥様の人柄あっての事でもありますね!
末永くお幸せにどうぞ。

今度写真見せてくださいねw

>ストフリの顔
超絶になってきてますね。

がんばれ~~!!!!

[433]

娘ちゃんオメ~~
そしてサプライズケコーン式とわ!スバラシイですね

つかyakuさんはなんでタキシードとか着てないのかw
でもこういうの見ると気持ちがほっこり♪しますね~

ストフリもイカツイ感じでイイですね~
アニメのアップの時の顔にそっくり!

[434] コメント、ありがとうございます!

kogattiさん、オッハー^^

> りんちゃん お誕生日おめでと~~!!

ありやんす^^

> AOと1日違いだったんすね^^

kogattiさんの記事見て、びっくり!
ベルさんの記事見て、さらにびっくり!!!


> >サプライズ結婚式
> ドンダケ優しいご友人ナンスか!
> 良かったですね~~^^

ほんと、うれしかったです^^
カミサンの人柄のお陰ですね(^^;
こちらも、ありやんす!


> 今度写真見せてくださいねw

アラフォーの花嫁姿ですが、それでよろしければ^^


> >ストフリの顔
> 超絶になってきてますね。

なってきてますか^^
苦労してるのは確かです(汗)

> がんばれ~~!!!!

あざーっす! がんばります!
kogattiさんもAOちゃんの作品、完成にむけて、AOちゃんと一緒に追い込み、がんばれ~~~~!!!




ベルさん、おっはーっす^^

> 娘ちゃんオメ~~
> そしてサプライズケコーン式とわ!スバラシイですね

あざーっす!
式は、ほんと感激しました^^
嫁は号泣で(ToT)


> つかyakuさんはなんでタキシードとか着てないのかw
> でもこういうの見ると気持ちがほっこり♪しますね~

引っ越す友人の送別会という名目で、実はその裏では、うちらが、その友人の結婚式をサプライズ計画してたんです。
私は、その司会を任されていて。
そしたら、サプライズのサプライズで^^
そんなこんなで、タキシード着てませんです^^


> ストフリもイカツイ感じでイイですね~
> アニメのアップの時の顔にそっくり!

そう言ってもらえるとうれしいです^^ あざーっす!
引き続き、がんばります!!!

[435]

で・お・く・れ・た。。。

お誕生日おめでとう!!
ご家族皆さん微笑ましく、うらやましい限りです。

で、ストフリさん。
男前ですねぇ。。。私もやりたくなってきた。

私もお花見で弄れてない。。。
お互い、もすこしまじめにやりますか。
(てか、yaku89さんのが進んでるし)

[436] コメント、ありがとうございます!

POONさん、こんちわ~^^

> お誕生日おめでとう!!
> ご家族皆さん微笑ましく、うらやましい限りです。

あざ~っす!


> で、ストフリさん。
> 男前ですねぇ。。。私もやりたくなってきた。

POONさんに、そう言ってもらえると嬉しいです^^


> 私もお花見で弄れてない。。。
> お互い、もすこしまじめにやりますか。
> (てか、yaku89さんのが進んでるし)

花見は、昨日、一昨日が暖かくて最高でしたね!
桜吹雪が舞う中も最高!
今年は4回、花見しましたね(オイ

昨日で見納めたんで、まじめに頑張ります^^

進んでると言っても私の場合、ヘッドだけですし(滝汗)
これカタついたら、インパか、今、無性に作りたくなっているノワール、頑張ります!


PS.スキヤキヤスリ、ビビるくらい凄い切れ味です!

[437]

結婚式ですか~あらためまして、おめでとうございます!
私も今は、別の女性とならもう一度結婚式を挙げたい気分ですけどね(笑)

それにしても暖かくなってきましたね!塗装も乾燥が早くなるから、模型生活には最高の季節ですが・・・私はberber様のものを終わらせるために狩り生活から模型生活に変えますわ!!

ファミスタ2010は出来ましたか?私は、少しずつ進めていますわ。
まだ監督レベルが低いのでガチャガチャでも良い選手が出てきませんわ(泣)

[438] コメント、ありがとうございます!

田澤さん、マイドです^^

> 結婚式ですか~あらためまして、おめでとうございます!

あざーっす!

> 私も今は、別の女性とならもう一度結婚式を挙げたい気分ですけどね(笑)

わかるような… とりあえず、今回は式を挙げてもらったばかりだし、ノーコメントということで^^


> それにしても暖かくなってきましたね!塗装も乾燥が早くなるから、模型生活には最高の季節ですが・・・私はberber様のものを終わらせるために狩り生活から模型生活に変えますわ!!

ほんと暖かくなってきました!
狩り生活にハマってるようでしたが、模型生活に戻られますか!
楽しみしておりますよ^^


> ファミスタ2010は出来ましたか?私は、少しずつ進めていますわ。
> まだ監督レベルが低いのでガチャガチャでも良い選手が出てきませんわ(泣)

DS、平日は、嫁の「英語漬け」、休日は、娘の「トモダチコレクション」で占拠されてやってないんですよ!
ただでさえ、プの手が遅いので、やっちゃうと余計に(^^;

今のところは、モデリングが楽しいので、問題ないんですけどね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/584-ddb492f3

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


