スポンサーサイト


海へ山へ!

暑いですね~
昨日からクールビズで出勤しています^^



GWは、木更津に潮干狩りに行ったり
GW0008.jpg


2泊3日で、群馬の嬬恋(つまごい)にキャンプに行ったりしてました!
GW0029.jpg
GW0039.jpg
GW0096.jpg


疲れましたが、楽しかったですね^^
かなり散財したんで、また仕事、頑張らないと(^^;


そんな中、近所の模型屋のコンテストに出していた
インジャが人気投票1位になったようで^^
投票してくれた方、ありがとうございます!

詳しくは、コチラ!


アウトドア充分満喫したんで、これで「プ」の方もガンバろ~^^


“ツイッってみる”
GW最終日が日曜じゃなくて良かった~ また休みだナウ!
スポンサーサイト

Comment

[458]

こんばんは^^

超アクティブなGWだったみたいですね♪
流石 yakuさんwww

コンテスト発表初日に見に行ってました^^v
別の日にはたんこぶさんもお見えになりましたよ~~

インジャはスゴカタデス!!
カラーリングもディテUPもセンスイイっス!!!

人気投票1位おめでとうございます!!!



う~~うらやましい^^



[459] コメント、ありがとうございます!

kogattiさん、お~kogattiさん、kogattiさん!

どうも~元気っすか? マイドです^^

GWは、アクティブ過ぎました(^^;


> コンテスト発表初日に見に行ってました^^v
> 別の日にはたんこぶさんもお見えになりましたよ~~

初日に行かれてたんですか!
で、たんこぶさんにも見られたと(滝汗)


> インジャはスゴカタデス!!
> カラーリングもディテUPもセンスイイっス!!!

ウチに遊びに来たときは、眼中に無かったくせに(ブツブツ (^^


> 人気投票1位おめでとうございます!!!
> う~~うらやましい^^

ありがとうございます!
素直に嬉しいですが、欲を言えば、以前、kogattiさんが獲られた、玄人受けする「最優秀賞」に輝きたかったなぁ~(^^;
そっちの方が、うらやましい^^

まだまだ精進が足りないということで頑張りまっす!!!

[460]

コンテスト出すなんて一言も書いてなかったのに・・・

先週模型店に行ったらyaku89さんのがあるし、人気投票1位だし、やられた感たっぷり味わって見てきました

残念ながら投票期間と重なるように腰痛になり1週間歩くこともままならない状態で投票には行けませんでしたが

腰を痛めてから1ヶ月近くたつのに、いまだに痛みがあるのでGWも何もできなかったところに今回の記事だもんなー

次回会う時は背後に気をつけて下さい(笑)

[461] コメント、ありがとうございます!

0713さん、どうもです~^^


> コンテスト出すなんて一言も書いてなかったのに・・・

恥かしがり屋さんなんで(^^;


> 先週模型店に行ったらyaku89さんのがあるし、人気投票1位だし、やられた感

やられた感だなんて(^^;
たぶん、SEED好きの方が多いんでしょう^^
じっくり見るとアラが見えてくるんで(汗)


> 残念ながら投票期間と重なるように腰痛になり1週間歩くこともままならない状態で投票には行けませんでしたが
> 腰を痛めてから1ヶ月近くたつのに、いまだに痛みがあるのでGWも何もできなかったところに今回の記事だもんなー

投票なんていいんですよ!
腰、大丈夫ですか?

GWは、満喫させていただきました^^
が、散財し過ぎて、給料日まで何も出来ましぇん(ToT)


> 次回会う時は背後に気をつけて下さい(笑)

ストライカーパックで、防いでもらおう^^
で、0713さん、SEED見てますか???

[462]

コンテスト、おめでとうございます!
凄いですね!
ホント、素晴らしいです。

GW、うらやましい。
とっても楽しそうですね。

最近、海行ってないなぁ。。。

[463] コメント、ありがとうございます!

POONさん、いつもあざーっす^^

コンテストは、POONさん主催の「デスティニーワールド」の影響が多々なんですよ!
こちらこそ、ありがとうございます^^

POONさんのインジャは、どうですか?(チョット圧^^


GWは、楽しみ過ぎましたね~(^^;


> 最近、海行ってないなぁ。。。

海は、瀬戸内育ちで好きなんで、チョロチョロ行ってますが、潮干狩りは、私が小学生以来に行きましたね(^^;
娘よりムキになって獲ってましたよ^^
次の日は、みそ汁・酒蒸・焼きと堪能しました!


0713さんの腰痛が治って、kogattiさんが落ち着いたら、オフしたいですね~♪

[464]

こんばんは~!
インジャ拝見しましたよ!
素直にかっこよかったです。
他の皆さんの作品もレベル高かったですし、そんな中で1位に選ばれるのはホント凄いです!
おもわずkogattiさんにメールしたら娘さん連れてわざわざ会いに来てくださいましたw
ボクも1度はあの店のコンテスト出してみたいです(手が遅いんでなかなか間に合いませんがw)

とにかく1位おめでとうございます!!
連覇目指して次回もがんばってください!

[465] コメント、ありがとうございます!

たんこぶさん、どうも~おはようございます^^

見られたんすね(^^;
それも、kogattiさんと一緒に見られたんですね(汗)

いやはや、ありがとうございました!



> ボクも1度はあの店のコンテスト出してみたいです(手が遅いんでなかなか間に合いませんがw)

ぜひ! たんこぶさんも!!! タイミング合えば^^
あの絶賛超絶改修中のPGダブルオーライザーを!

あの模型店は、店長はじめいいお店なんで、ちょっとでも盛り上げられたらと思い、出してみました!
私も手は遅いですが、たんこぶさんに更新チェックしていただくようになって、ちょっぴり?早くなりました^^


> とにかく1位おめでとうございます!!
> 連覇目指して次回もがんばってください!

1位になったのは、台座を使ってたり、見せ方で得したんだと思います(^^;
次回は、強者のkogattiさんが出てくると思うので、無理だと思いますが、出来るだけ頑張ります!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/588-a887e4a9

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


