スポンサーサイト


バーベキュー!

この前の週末、バーベキューやりました!
天気も良くて最高でした^^

R0010256.jpg


焼き場は、他の人に任せて!
R0010258.jpg
R0010264.jpg


少し前に「男子ごはん」を見だしてから、
料理にちょっと目覚めてまして^^

ケンタロウの教え通り、刺身とセロリ・キュウリ等の和え物を作りました!
R0010257.jpg

もうみんな、そんなに若くないから、肉ばっかり食えないんす(^^;
だから、まあ好評でしたよ^^



私は、若い頃から、そんなに肉を食べてなかったですね~
20代のとき、デビシルを真似て、一時「ベジタリアン」を気取った時期もありましたが …(遠い目


スイカ割りしたり~
R0010267.jpg


楽しかったですね~^^
P5169063.jpg


そんな中、インジャを引き取りに行ったら、これ貰いました!

R0010305.jpg
久しぶりの賞状は、なんだかうれしいですね^^

R0010306.jpg
非売品のニッパーは、取って置いた方がいいんかな???



アウトでドアな記事が続いておりますが、
記事にならないような地味な作業はしておりますよ(^^;
スポンサーサイト

Comment

[466]

こんちは~~^^

大人数のBBQ楽しそうですねw
私は肉ガッツリ系です!
炭で焼くお肉は、格段に旨くなる気がしませんか?だたし、焼き野菜よりサラダの方が好きです^^;

[467] コメント、ありがとうございます!

kogattiさん、マイド~^^

いや~楽しかったですよ~
毎週、やりたいぐらいです^^


> 私は肉ガッツリ系です!

内臓もいまだに元気なんすね! ウラヤマシイ


> 炭で焼くお肉は、格段に旨くなる気がしませんか?だたし、焼き野菜よりサラダの方が好きです^^;

ハイ、格段に旨くなる気がします!
遠赤外線効果っちゅうヤツですかね~

焼き野菜、旨くないですよね~
買出しのときに、たまねぎ、却下してやりました(^^;

私の作ったサラダの方が…^^
ケンタロウの教え通りなんですけどね(^^;

[468]

うはっ、出遅れました(と言うレベルではないですが)。

今度呼んで下さい、はせ参じます!!

[469] コメント、ありがとうございます!

POONさん、マイドです~^^

てか、私も出遅れました(^^;

今度、ぜひやりましょう~ ガンプラ持って^^

そして、横でPOONさんがギター弾いてくださいね!

[470]

っチョっとぉ~・・・
ずうぇんずうぇん更新して無いずぁ~ん。。。

BBQからもう一月経とうぞ。。。

そろそろ会いたい・・・v-238

[471] コメント、ありがとうございます!

ハジメちゃん、どうも~^^

更新はね、記事に出来るようなことがなくてね(^^;


> BBQからもう一月経とうぞ。。。

そうやね~、そろそろ引っ越した豪邸に伺いたいんだけど、
キャンプの下見やら参観日やらあるから、7月かな?

ウチに突撃訪問してもいいかんね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/589-4a21282e

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


