スポンサーサイト


MGアストレイレッドフレーム製作①

ども~
コイツもゲート処理しながら仮組みしました!
R0010434.jpg

みなさんよく?やられてるように、普通のレッドフレームで製作します!
R0010313.jpg

バックパックはグリーンフレームから拝借!
簡単な改修で取り付けられます^^
R0010312.jpg


ちょっと進めて、、、
アンテナをHJのPGレッドフレームの作例をマネて^^
R0010429.jpg

あと開口しました!
R0010432.jpg


最近、「ぷぷぷぷぷらも日記」のkjさんとリンクさせていただいたんですが、むちゃくちゃカッコイイ~ アカツキが見れますよ!!!

では、では~
スポンサーサイト

Comment

[474]

ご無沙汰でございます。
冬眠から覚めました。。。

また少しづつはじめてますので宜しくお願い致します。
(しかし、虫の息・・・)
モチベ下さい(他力本願)。

オフ会、楽しみにしております!

[475]

お疲れ様です~!
名古屋は13日から、いよいよ梅雨入りするって報道です。
よし!私は狩り生活に入ります。でも夏場に向けて少しずつは研磨作業は出来るのでやりますけどね

暁見ました。細かい箇所も、こだわりが出ていて素晴らしい作品に驚きました。
また良い作例があれば教えて下さい。暁が買いたくなってしまいましたわ

[476] 返コメ、遅れてスイマセン(^^;

POONさん、マイドです^^

冬眠から覚めましたか!!!

ハイ、どんどんモチベあげますよ^^
だって、私もPOONさんのインジャ、楽しみだから~www


> オフ会、楽しみにしております!

もちろん、オフ会やりましょう~
これが1番、モチベあがりますからねぇ~^^



田澤さん、どうもです^^

お疲れ様です~

そちらの名古屋、梅雨入りですか!
こっちも、正式に梅雨入りとは言ってませんが、
週間予報、ほぼ雨マークです(^^;


> よし!私は狩り生活に入ります。でも夏場に向けて少しずつは研磨作業は出来るのでやりますけどね

田澤さんは、梅雨対策は、狩りと研磨ですか!
私も積んでるやつ、どんどん研磨します^^


> 暁見ました。細かい箇所も、こだわりが出ていて素晴らしい作品に驚きました。
> また良い作例があれば教えて下さい。暁が買いたくなってしまいましたわ

ほんと素晴らしい作品ですよね!
確か田澤さんはノワールで、背負い物のSEED系はイヤになっていたのに、
買いたくさせるくらいですから(^^;

はい、また素晴らしい作例がありましたら、ご紹介しますね^^

[477]

こんばんわ~~

多少仕事に慣れてきたので、少しづつ復活してます^^
今度のオフ会は雲行きが怪しくなってたんですがなんとか大丈夫です。
と言うかお店予約しないと^^;

>レッドフレーム
HGUC以外では特別に思い入れがある機体です。
HGでMG並みに作りたい機体№1ですね^^v

MGかこいい~~~

[478] コメント、ありがとうございます!

kogattiさん、マイドです^^

ムシムシしてイヤですね~(^^;


> 多少仕事に慣れてきたので、少しづつ復活してます^^

おっ、いいじゃないですか!


> 今度のオフ会は雲行きが怪しくなってたんですがなんとか大丈夫です。
> と言うかお店予約しないと^^;

大丈夫ですか!!!
ということは、アレがアレでアレなんですね^^
なんにせよ、良かったです~(^o^)


> >レッドフレーム
> HGUC以外では特別に思い入れがある機体です。

kogattiさんが、そうなのは過去記事チェックしてるので、
もちろん知ってますよ^^


> HGでMG並みに作りたい機体№1ですね^^v

kogattiさんなら、MGと言わずにPG並みでお願いしますっ!!!

[479]

名古屋は本当に暑いです・・・
本当に暑さで疲労が蓄積されていまして、そろそろ倒れそうな気配がしている今日この頃ですわ・・・
yaku89先生の所はどうですか?更新が無いから久し振りに何か更新お願いしますです

12月発売のPGストフリはyaku89先生の所でバッチリ見せてください。期待していますよ(笑)価格が心配ですけどね

[480] コメント、ありがとうございます!

田澤重工さんへ

放置してて、先程、気付きました(汗)
返事が遅くなり、大変、申し訳ございませんm(_ _)m


昨年の夏は、名古屋も相当だったようですが、こっちも酷いもので、
毎日、飲んだくれておりました(^^;

そろそろ、復帰しようかと思っておりますが、どうなりますか?
その折は、よろしくお願い致します!

追伸:PGストフリは、価格もそうですが、やりかけのプが、たくさんありますので、
田澤さんが言うところの、まだ店に積んで置きます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/591-1088c50d

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


