スポンサーサイト


「まだまだ若いよ!なにやってんの!」

今朝は、大停電でびっくりしました。午前中、クライアントと大事な打ち合せがあったのですが間に合ってよかったです。
しかし、たった3本の送電線が損傷しただけで、あれだけのパニックです。都心の弱点を露呈してテロの標的にならなければいいのですが!


ブライト・ノア艦長役の声優、鈴置洋孝(すずおき・ひろたか)さんが8月6日に、肺がんのため亡くなりました。享年56歳でした。


ガンダムのブライト・ノア役以外にも、キャプテン翼の日向小次郎、ドラゴンボールの天津飯、聖闘士星矢のドラゴン紫龍、北斗の拳のシャチ、るろうに剣心の斎藤一も鈴置さんなんですね。


また、初代ガンダムで、マ・クベの部下のウラガン、ランバラル隊のコズン、 Zガンダムのカクリコン・カクーラー、 ZZガンダムのゴットン・ゴーの声を担当されていた
戸谷 公次(とたに こうじ)さんが今年2月に亡くなられていたようです。
享年57歳でした。

全然、若いですね。鈴置さんと戸谷さんに哀悼の意を表して敬礼!
ご冥福をお祈りいたします。


F91、とりあえず完成しました。
IMG_0030.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0032.jpg

スタイル良くて、ヴェスバーのおかげか、ポーズが決めやすいですね。
ラフレシアは、まだ完成していません。マスキングをして、ちゃんと色分けするか思案中です。
IMG_0054.jpg

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/6-6687902b

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


