

イジーちゃん、ありがとう!

3連休は、あちこち出掛けました。まず、3日は、航空ショーを見に行ってきました。現地は、めちゃ込みなので近場のスーパーの屋上から見ました。初めて見ましたがママと一緒に感動しました。りんは、途中で飽きていたので、あとでアイスを買う約束をして付き合わせました。

20061106160814.jpg
20061106160637.jpg
20061106160657.jpg
20061106160713.jpg
20061106160730.jpg
20061106160755.jpg

5機の飛行機で星を描いた時には、一番感動しましたね。来年も見に行きます。


4日は、ドッグカーニバルにやっぱり行きました。士伝さんも出ているということだし。
20061106160939.jpg
20061106161324.jpg


風船を貰ってニコニコです!
20061106161506.jpg

りんは、犬・猫にビビッて全然ダメなのですが、士伝さんのイジーちゃんには、だんだんとなついて結構、触れるようになりました。

これが士伝さんちのイジーちゃん!
20061106161420.jpg


20061106161615.jpg

最後に競技をみて帰りました。
イジーちゃんとゆっくり触れ合った影響だと思うのですが、近所のノラ猫にもビビらずに笑顔でした。
士伝さん、イジーちゃん、お疲れ様でした!

20061106162017.jpg



5日は、とうとう洗濯機を購入しました。
3日、4日もいろいろ電気屋を回っていたのですが、ママ曰くヤマダ電機の店員さんのセールストークが良かったそうです。今使っている洗濯機は、量が多いと回転しなくなったので…… 店員さんに聞くと洗濯機の寿命は6~7年らしいです。

レジェンドも、外出の合間をぬって、ちゃんと製作しました!それは、また明日~

Comment

[48] 三連休お疲れ様でした。

自分も家族で航空祭 見に行きました。現地は目茶混みでしたよ。 ドックカーニバル! 喜んでもらえてうれしいです!参加した甲斐がありますよ そして三日目 我が家はママが作ってくれたサンドイッチを持って航空公園へピクニック とても疲れた三連休でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/64-96bdcf96

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


