

行きたいイベント!

雨が降ったり止んだり、ムシムシして相変わらず暑いですね。
みなさん元気ですか?

私が行きたいガンダムイベント情報を二つばかり
まず一つ目、来週8月23日(水)から池袋サンシャインシティで開かれる「ガンプラEXPO」です。
「ガンプラEXPO」は、ガンプラ26年の歴史を振り返る展示イベントで、そこでガンプラの限定品が販売されるようです。

「ガンプラEXPO」の詳細・限定品の画像は、公式HP(http://bandai-hobby.net/gunpla/expo/gunplaexpo.html)で確認してください。

限定品は、こちらです。

HGUC ガンダム グロスインジェクションバージョン \1,000
HGUC Zガンダム グロスインジェクションバージョン \1,600
HGUC ザクⅡS型 クリアカラーバージョン \1,000
HG  デスティニーガンダム クリアカラーバージョン  \1,600

MG ガンダム O.Y.W エクストラフィニッシュバージョン \6,500 
MG フリーダムガンダム クリアカラーバージョン \3,800
PG ザクⅡS型  フルカラーメッキバージョン \25,000
PG ガンダム+ウエポンズ TVカラーバージョン \14,000


次に二つ目は、5月末に初回限定で発売、即完売でヤフオクに大量に流れ出ているHCM-Pro Zガンダム3号機 グリーンダイバーズ仕様の記憶はまだ新しいかと思います。ちなみに、これです。
20060817154441.jpg
20060817154501.jpg
20060817154518.jpg
20060817154537.jpg
20060817154556.jpg

私もゲットしました。

そのグリーンダイバーズですが、上映している場所が3箇所有るそうです。

1箇所目は4月1日から9月30日まで上映している軽井沢アイマックスシアター http://www.princehotels.co.jp/amuse/imax/
上越新幹線の軽井沢駅を下りてすぐ、アウトレットモールに併設されています。ちょうど夏休みだし、軽井沢へ遊びに行く方にはよろしいのではないでしょうか?

2箇所目は、北九州スペースワールド http://www.spaceworld.co.jp/home.html
ここも軽井沢と同じくアイマックスシアターです。

3箇所目は、さいたま市宇宙劇場 http://www.ucyugekijo.jp/
プラネタリウムでの上映なので、全天周スクリーンでやってくれるとうれしいですよね。しかもJR大宮駅西口徒歩3分と私的に一番アクセスしやすい場所ですね。
上映期間は7月21日から9月3日までです。

tomo yorkさん、いつ行けるの?

最後に宇宙世紀の無視したバトルを
20060817155238.jpg


<ただ今、37%オフ>




Comment

[5]

やっぱガンダムってイイデスヨネー
できるだけ更新していい情報教えてください。
たこ焼き機私もホシイナー。

[6]

ガンダムおかんさん、更新がんばります。
ちょくちょく寄ってってください。

[7] 参った。

ガンプラEXPO行きてぇ~!!
でもマジで休みない。
どうしよう。8日間しかやってねぇって!
社会人無視した開催すんな!
でも夏休みの子供目当ての開催なんだろうね。。
グリーンなんとかは初めて聞いた。
自分でも調べてみま~す。

[8] ざんねん~

tomo yorkさん、プライマルに続き、またまた残念ですね。
また、何か機会があれば行きましょう。
グフカスさんと行ってきます!
ガンプラEXPO撮影OKなら、ガンガン撮りまくって、こちらにアップしますので、お楽しみに!

[15]

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-114ガンプラexpo行ってきました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/9-18ae6fb8

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


