

ありがとうございました!

ここ最近、暑くて、飲んだくれているばかりのyaku89です(^^;


しかし、先日、リンクさせていただいている「田澤重工」の田澤さんから、
大きなダンボールが届きました!

ジャン!

DSCF0040.jpg
こんなにも、いただきました\(^o^)/
メールでも返事をしましたが、改めまして、
ありがとうございました♪


で、いただいた物の中から、早速、コイツをパチリました!
DSCF0041.jpg


DSCF0045.jpg
DSCF0043.jpg
あとは、つや消しぐらい吹いて、娘の学童のバザーに出そうと思っております(^^;


今日もビールが旨くなりそうな暑さです(^o^;)

ユニコーン第8巻を読み終えて!

ブルっときた名セリフ!


「あなたは、それでいいんです」
by ネェル・アーガマ副艦長 レイアム

「心に、従え。それが、おれからの最後の命令だ」
by ジンネマン


毎度のことですが、早く続きが読みたい(^^;



土曜は午後から、学童友達のパパから
子供が自転車の練習をしてるから、一緒にどう?
とお誘いがあったので、近所の公園に行ってきました!


もう1人の友達も練習していて、
結局、3人でやりましたが、頑張りが違いますね、仲間がいると(^o^)

3時間くらい練習してましたよ!
1人だと、1時間もしないうちに、「家に帰る~(T-T)」と言い出すんですが(^o^;)


で、なんとか補助輪なしで、ひとりで真っ直ぐには進めるようになりました\(^o^)/
中腰で何回も自転車を支えてたので、腰が痛くなりましたが…(^_-)~☆



そんなことがありましたが、エターナルは…
土曜の午前、ひと吹きと
昨日のビールが何杯も美味しく飲めるような暑さ?で(^^;
パーツがすぐ乾くので、バンバン進めました(^o^)


といっても、まだ完成していないですが、
あとは、スミ入れとデカール貼りを残すのみとなりました!

もうちょっとです(^o^)



自分の趣味だから楽しいのは当たり前なんですが、
どうしてもダラけるときがあるんですよね…

それでも、ちょっと踏ん張って頑張れるのは、
子供の自転車と同じように、
リンクさせていただいているお仲間たちや、
訪問していただいている方々のおかげでなんですよね\(^o^)/


いつも、ありがとうございます(ペコリ)

春ですねぇ~!

久しぶりの更新ですが、全然、プに触っていません(^^;

だから、ネタがないから更新しなかったのは当然ですが、
間が空いた理由は、


記事の下に広告が載るようになったのがイヤだからとか、
ユニコーンがアニメ化されるらしいから興奮してたとか、
ではなくて…



2~3回、花見にうつつを抜かしたり
P4085625.jpg

娘の入学式があったり


歓送迎会の飲み会が多かったりしましたが、


一番の理由は、ねむかった(-_-)zzz

ここ最近、非常に、ねむいです!

だいぶ、ねむさも弱わまってきたので、ぼちぼち熊のように始動します(^^;

と言いながら、また明日は保育園役員の打ち上げがあって、飲んだくれてますが(^_-)~☆
では、みなさん良い週末を~


しかし、この台座は主張しすぎず、カッコイイな\(^o^)/
P3305537.jpg

わかっていたことですが…

今日から4月で新年度ですが、昨日で私が娘を朝、保育園へ連れて行く役目が終わりました。
0歳児からお世話になっていたから、6年間、一緒に通っていたので、なんだか寂しいものがありますね(^^;


それに伴い、優遇されていた出勤時間が1時間早くなるので、ツライです(T-T)
また、昨日までは電車で座って行けたのが、今日から確実に1時間ばかり立って出勤しなければならない…
これよりも大変な人は、いっぱいいると思いますが、今まで座っていたから。。。
まあ、そのうちに慣れると思いますが、立っていると本も読みづらいので、これ買いました!
P4015543.jpg
新しいipod シャッフル! 小さっ!

いまだにCDウォークマンを使ってましたが、カバンを網棚に載せたいので、ipodを(^^;


早速、デヴィッドボウイやらレディオヘッド、プライマルスクリーム、ビートルズ、スティヴィーワンダー、吉井和哉、奥田民雄、パフューム、YUKI、井上大輔さんや、森口博子、Rie-fuなどを取りこみました。もう250曲ほど、入れました。最後の方は、ガンダムソングですが(^^;

まだまだ容量が余っているので、入れれますが、そんなことをしてたら遅くなったので、もう寝ます(-_-)zzz


また、わかっていたことですが、残念ながらリンクさせていただいていた、ぷらぶさんのブログが予定通り終了しましたので、ご依頼通り削除しました。


が、ぷらぶさんのHP「ぷらぶの工作室」を新たにリンクさせていただきました!

HPで、アカツキ等、完成した作品をアップされる予定だそうなので、時々、覗いてみようと思います。

こっちにも、たまには覗いてみてくださいね、ぷらぶさん(^^;
また、HPをリンクした件で、支障がございましたら、何なりとおっしゃってください。


小学校でもガンダム好きなお父さんを見つけるぞ~!
保育園でも2人いまして、今では大切な友人となっています。
いなかったら、布教するかな(^^; では~

購入品!

久しぶりの更新でございますが、
インジャスには、まったく触っていません(^^;

そんな中、新しいツール等、「G PARTS」さんで、いろいろと購入しました!
P3265478.jpg
作業効率が上がりそうなハンドバイスとサンディングスティックを使うのが楽しみです(^o^)
(新しいツールで、やる気を上げようかなと(^^;)

あと、購入者全員プレゼントの「ゴールドシンプルモールド」のほかに「フレキシブルシャフト」もプレゼントしていただき、店長のakicyanさん、ありがとうございました\(^o^)/


また、模型誌も今月は2冊、買いました!
P3265479.jpg
はじめの予定では、プロモデラーの方がおすすめするツールの記事が気になって、「電ホビ」だけ買うつもりでした。
しかし、リンクさせていただいている、kogattiさんぷらぶさんから、「HJ」に私の作品が載っていると教えていただいたので、急遽、こちらも購入しました(^^;

うしろの方に、小さく載っています(^^;


ダブルオー最終回、ラスボスもカッコよく割りと良かったです(^o^)
ここから先は、見てない人はネタバレになるので、続かないでください。

MORE »

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


